事前参加登録(入会)

◆事前参加登録期間

2018年11月28日(水)10:00~ 

2019年1月7日(月)23:59   (カード決済申込み期限)  

2019年1月3日(木)23:59(コンビニ決済申込み期限)

 

~~~ 注意事項  ~~~

◆カード決済について 

 ・2019年1月7日(月)23:59まで注文完了してください。

 

 ◆コンビニ決済について

 ・支払い期限が5日間です。期限を過ぎた場合、再度、お申し込みください。

 ・事前申込みは、2019年1月3日(木)23:59までとなります。

  

入会手続きのご案内

 

  1. 「入会手続きはこちらから」ボタンをクリック
  2. ご入会についてをお読みください
  3. 画面下にスクロールすると、下記の表があります。
  4. それぞれの入会登録フォームにお進みください。

    FAXをご利用の方は、専用FAX用紙をダウンロードし必要事項をご記入のうえ、送信してください。 

  5. 登録後、件名 【JALC】〇〇会員受付完了 ~今後の流れにつきまして~ のメールが届きます。内容をご確認の上事前参加登録(JALC会員・学生)より年会費と会員価格参加費を購入してください。
  6. 年会費のお支払が確認出来ましたら、会員証を郵便にてお送りします。1ヶ月が過ぎても会員証がお手元に届かない場合は、webinfo★jalc-net.jpまでご連絡ください。 ※注 ★=@