申込方法

ウェブからの申込のみとなります。郵送・FAXでは受付ませんのでご了承ください。

申込・参加費払込期間2017年4月24日(月)9時~6月2日(金)23:59まで

 

<学習会申込みフォーム>よりひとりずつ申し込みください。  

 

 

申込の流れ】

注意事項

*一度お支払いいただいた参加費・親子室利用料 は、何らかの事情により学習会が開かれなかった場合を除き返却いたしません。あらかじめご了承ください。

*親子室料金・別室託児料金は事前申込期間内に料金のお支払がないとキャンセルになります。


携帯・スマホの方は 左上 🈪 マークのクリックし ⊞ マークのクリックで下記詳細に移動できます。

※まだ公開できないところはパスワード入力画面となっています。
申し訳ありませんが、公開まで今しばらくお待ちください。