参加申込方法

 

◆事前申込み受付期間

2018年8月7日(火)10:00 ~ 10月15日(月)23:59

(コンビニ決済の申込み期限 2018年10月10日(水)23:59)

  

~~~ 注意事項  ~~~

 

◆コンビニ決済について

 ・支払い期限が5日間です。期限を過ぎた場合、再度、お申し込みください。

 ・事前申込みは、2018年10月10日(水)23:59までとなります。

◆カード決済について 

   ・10月15日(月)23:59まで注文完了してください。

  

  • 今回の申込みはJALC-SHOPからになります。JALC-SHOPトップページにある「新規会員登録」はJALC-SHOP会員登録です(JALCの会員登録ではありません)。登録すると便利にご利用いただけます。
  • 一度お支払いいただいた参加費・懇親会費は、何らかの事情により学習会が開かれなかった場合を除き返却いたしません。あらかじめご了承ください。
  • このセミナーは医師・歯科医師・医学部生・歯学部生の方のみ参加いただけます。有資格者以外の方がお申し込みいただいても、当日ご参加いただけませんのでご承知いただくようお願いいたします。

 

新入会の方へ

上記「新入会の方 お申込みはこちらから」ボタンをクリック

 1.ご入会についてをお読みください

 2.下にスクロールすると、左記の表があります。

 3.それぞれの入会登録フォームにお進みください。

  FAXをご利用の方は、専用FAX用紙をダウンロードし

  必要事項をご記入のうえ、送信してください。

  4.登録が済みましたらJALC-SHOPより年会費と参加費を

                                    ご購入ください。

 

各案内ページへは下記をクリックしてください。

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